さばげぶっ

来年、アニメ化されるらしい「さばげぶっ!」を読みました。
少女マンガは「しゅごキャラ!」以来買ったかも・・・w

でも、中身は全然少女マンガ臭はあまり無い感じ。
っていうより少年漫画のノリが多い。

その上、サバゲーらしい対戦があまり無く、殆ど練習だったり学園祭でお粥販売したり、テストをマスコットである鳥にやらせたりとかそんな感じの漫画。(*´Д`*)

少女漫画特有のドロドロとした雰囲気やら過激な恋愛展開はあまり無いのは安心した。
でも、百合はあったりしますw(うららから来る黒子臭)

後は少女マンガとは思えないサービスも

IMG_1703


麻耶さん(;´Д`)ハァハァ
一応、連載誌は「なかよし」です
あっ前からそんな感じか。

講談社はお色気に力入れとるね。

マミさん

後は結構前から読んでますが、コレもハマっております。
マミさん31歳の日常を描いた漫画。

未だに結婚できてない、マミさん
本編ではありえない平凡&だらしなさがたまりません。(;´Д`)

QBが出てる回とダイエットの回がお気に入り。
2巻も気長に待ちますよぉ。(・◇・)ゞ