DMCデビルメイクライをクリアー(*・ω・)ノ
クリアまでの時間は8時間

DMCは今まで、PS2で1~3までプレイしたのだが、4とコレは今まで未プレイなままだったので
先日、中古で買ったのでプレイしてみました。

キャラクターデザインが海外で作ってるせいなのか、今までと比べてとても濃い感じがして、少し違和感があったのですが、慣れると「コレはコレでOKだな」って思えてくる不思議。(*´ェ`*)

クリーチャーのデザインはグロいのばっかりで馴染めませんでしたが(汗)

現在は、ロストソウルや鍵・シークレットミッションを埋める為にまたノーマルでプレイしております。
それが終わったら、「サンオブスパーダ」っていう難易度をプレイしてみようかと思います。

完全にプラチナ狙いだが、アクションも良質なので現時点でオススメですね。
やり込んだら評価も変わりますけどね。