この「スロウ」ってHNは11年使ってるんですね。(; ̄Д ̄)
中1の頃から今までずっと使ってきたこのHN・・・・。

まさか、「FFの魔法の中から選ぼう」って感じで付けたHNがまさかこんなに使うとは自分でも思えなかったです。
ってか自分の中で「スロウ」というHNが定着してるんですが

他にも複数HNは持ってるは持ってるんですが、やっぱり一番最初であるこの名前が一番しっくり来ると思います。

あの頃のネット掲示板っていうのは楽しかったっていうか当時はチャットや掲示板ぐらいしかコミュニケーションを取れる場所が無くて、動画もFLASHが主流だったりネットもテキスト中心だったんですよね(汗)

当時のネットユーザーは基本マナーが良い人ばっかりだったと思います。

もう今となってはYOUTUBEやニコニコが動画の主流となったり
コミュニケーションツールもツイッターやmixiなどのSNSに取って代わったのですが、やっぱりあの頃のコミュニケーションツールの中心であった個人HPの雑談掲示板を越えるネットコミュニケーションは無いと思います。

とまあ、話は逸れてしまったのですけど、この11年色々あったもので

中には思い出したくないこともあるのですが、これからもこのHNと共に頑張っていこうかと思います!!