カムラン攻略!!

この画像が意味するもの・・・・

そう、やっと・・・やっとですよ・・・・。
何人もの艦娘を犠牲にし、傷つき、地味にレベル上げをして、やっと攻略しましたよ

カムラン半島をね!!

やっとバシーへ

え?「遅い」?はいはい、俺はどうせへっぽこ提督ですよ。(´・ω・`)
サボってたのは本当ですハイ・・・・。

でも、その分今回は本気で行かせてもらいましたよええ!!
北上さんから飛鷹に変えて、空中での攻撃の威力を上げたわけですよ。
そして、羅針盤も運よくボスのところまで行き、あっけなく倒しちゃったわけで。(*´Д`*)

とにかく!行けたのでこれからはバシー島沖の攻略に励もうかと思います。

相変わらずのへっぽこですが、どうぞよろしくお願いします。(*・ω・)ノ