めんご

気づいたら、4日も放置していてそろそろ更新しないとヤバいなっと思ったスロウです!

現在、ぷよぷよテトリスにハマってて、CPU相手に連鎖を練習中なのですが
たまにネットに繋いでも皆さん強い強い。(;´Д`)
元々、ぷよぷよっていうより勝負事は弱い方で、強くなりたいって思っても練習も長く続くことが無かったんですよね。(´・ω・`)
でも、さすがに長く打ち込めるものがしたいってのもあり、飽き癖の克服にも良いかなと思いましてぷよぷよテトリスを使って練習しておるんですよ。(`・ω・´)
今の所、連鎖10が最高なのですが、対戦でスムーズに連鎖組めるようにするのが今の目標ですかね。
どう足掻いても自分のレベルでは19連鎖みたいな名人芸が出来るわけないので、ぼちぼち練習しますよ。
(´・ω・`)



最近、手の肌荒れがヒドいのですが
1月からですかね・・・手の甲がカサカサしたんですよ。
自然に治るかなって思い放置してたのですが、いつまでたっても治まらないので
ハンドクリームを使うことにします。

いつ治るか分からないけど、効果があることを願おう・・・。



PS4が発売しましたね。
自分はこの前も言いましたが、現時点で買う予定はありません。
ソフトもコレと思ったものも無いなぁ・・・。

こんな日記しかない上に放置してしまうブログですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
あっ最近ジョジョの原作(文庫版)買い集めようと思います。※現時点で2巻所持