イカンイカン!!また、サボり癖が出てきてしまった・・・。(汗)

コレは、どうにかしないといけないですかねぇ・・・・。

とにかく、気づけば2月も終わりなんですね。
さっきまで正月だったのに、もう2月も終了とは・・・。

さて、3月ですが
2本ほどゲーム購入したいと思います。

『デカ盛り 閃乱カグラ』公式サイト

まずは、皆大好き閃乱カグラのリズムゲーム。
コレはDL専用なので、PSNプリペイドを買っておいてチャージすればOK

A+Bパック購入しますよ当然。

ゲームセンターCX 3丁目の有野 | バンダイナムコゲームス公式サイト

限定版のDVDに興味引かれたのもありますが
ゲーム内容もどれも興味が湧く内容なので、興味本位で購入しようかと。
まず、予約しなければ・・・・。

ちょっと前に「ディアブロ3」やら「ストライダー飛竜」が欲しいとかツイッターで呟いてたんですが
結局どれも買ってない上に、今年発売されたゲームではぷよぷよテトリスがダントツに面白いっていうね。

別に後から買っても良いやって思うし、積みゲーもまだ結構あるのでそれを片付けようかと思ってるんですよ。
逆に積んでるゲームの方が面白かったりするんですよね。

そういや、今年のゲーム目標は色んな作品に触れるってことだからずっと前に買ったゲームを一通りやる良い機会かもしれない。
別にやり込まなくても良いし、つまんなかったらつまんないでそのまま終了すりゃあいい。

そうやって積みゲー片付けてみるか。