いやはや、またもや間が空いてしまいました。
そろそろ書かないといけないけど、何を書くかっていうのが無いんですよね。ε=ε=(;´Д`)

せいぜい、デカ盛り閃乱カグラで難易度「難しい」をトロフィー目的でプレイしているってことぐらいなんですよね。
現在、半蔵組5人の曲は昨日全員クリアして、現在紅蓮隊5人の曲に挑戦中でありますが、どれも難しい。

指が追いつかないし、目で追えない時があるんですよ。(;´Д`)
その時は他のことをやって気分転換を図りますが、風呂入った後だと不思議なことに出来なかったことが出来てしまってることが多いです(笑)

もう一個書くとすれば

艦これは、2-4攻略中~。
これは本当に時間かかるなぁ・・・。
またもや自分のモチベーションが下がりつつあってサボり気味になっておりますが、クリアしたら報告しようかと。

とりあえず、今書けるのはこんだけですかね。
ネタが無いのは辛いものですよ・・・。

ネタが出来れば出来るだけこのブログに書こうかと。