やっと3面へ行けました
西方
北方

この3つの画像が示すこと・・・・。
そう、そうです私スロウは・・・・。

2-4を攻略することに成功致しました!!!

supaida-

今更な感じがしますが、コレでやっと一つ荷が降りた感じがしますよええ・・・。
道中誰かが中破か大破したら、撤退しては回復させ、回復しては攻略再開して、羅針盤に振り回されて・・・。
ボスに辿り付いても、大破する娘が増えてしまい、自分自身も胸が押さえつける感じがしました・・・。
それでも、諦めずに時間があれば攻略して・・・ついにここまで来ましたよええ・・・。(;´Д`)

2-4クリアメンバー

そして、今回ボス撃破直後のメンバー(`・ω・´)
愛宕さんよりも榛名さんがレベル上回ってしまったり山城さんが意外な活躍を見せてくれて予想外の展開を見せてくれましたよええ・・・。
演習や他の面でレベル上げた甲斐がありましたよ全く・・・。(ノд・。) グスン

次は西方・北方両方選べるようになり私自身も時間があれば彼女達や他の艦隊のレベル上げをちまちまやるとしますよ^^


※続きます

※不定期ながら続きます。