007
007on

wi-fiコネクションが5月20日に終了するらしいので、スマブラの次にこのゲームをプレイしました。
世界で繋いでるせいなのか、思いのほか人が多くてすぐに始められることが多い多い。

しばらく、プレイしてなかったのですが何回かやるうちに相手を安定して撃破出来るようになりました。(とはいってもすぐに死んだりとかしてますが)
欠点としては、このゲームFPSでよくあるレベル制なのですが、そのレベルが上がりにくいのが×
それ以外は、気軽に出来るので正直スマブラより面白いと感じました。(・∀・)

そういえば、海外ではコレのPS3版と箱○版が売られてるとかなんとか・・・。
この期に輸入版買ってみる?wi-fi終了してしまうので日本で発売してほしいものだが・・・。
だったらWiiUでHD移植しても良いんですよ?任天堂さん!(`・ω・´)