デカ盛り閃乱カグラ「パンツコレクター」のトロフィーをGETしました!(・∀・)
ちゃんと、半蔵・紅蓮隊両方の難易度「難しい」を全員クリアしてね!(*´ェ`*)

正直、疲れたとしか言いたくない・・・。(;´Д`)
今までやった音ゲーの中では難しい部類でタイミングっていうよりボタンの配置が鬼だったりする場合が多い。


↑ ↓ →

X □ ○

だったり

← ← ← ← ← ← ← ←
 ○ ○ △ △ × × □ □

だったり、とにかく、ボタン操作が忙しい場面が多い多いε=ε=(;´Д`)
しかも、1曲が長い為最後の場面で集中途切れこと多々ありました。(#`皿´) ムキーーーー!


GW中に何とか、クリア出来てよかったです^^

残るトロフィーは忍法皆伝だったり曲クリア数系のトロフィーとか作業系ばっかりなのですが

忍法使用500回は地味に辛い・・・。
こればっかりは苦行の塊・・・。

さすがに飽きつつあるので、中古で買ったもののまだプレイしてないゲームを合間にやりつつ達成しますか。
ヽ(TдT)ノ