戦国無双4が予想以上の面白さもあり、相変わらず更新をサボりがちですが
明日から6月なのでいい加減更新せねばって思ったら丁度良いブログのネタも出来たので早速書いております。

自分、今の今までブラウザはIEを使ってたのですが・・・。
今日ツイッターが原因不明の動作停止を繰り返し、キャッシュやクッキーを削除したりブラウザをリセットしたりと色々試したのですが、全然治らず・・・。ε=ε=(;´Д`)

なので、最近ニコニコを再生する為に利用してる「グーグルクローム」でログインしてみたら・・・。
何事も無く、使用できました。

その上、軽い軽い!!

今の今まで何でこんなに良いブラウザを使わなかったんだって思うくらいに快適ぶりを感じるので、今後も使っていきたいと思うのですが

お気に入りを設定するのが面倒臭い&感覚がIEと違うので少々慣れたりしないといけませんな。
(´・ω・`)

大体、脆弱性が発見されてアップデートされる以前から調子が悪かったりしていたのでその期に変えりゃよかったんじゃないかって思うんだけどね。
やっぱり、長年利用すると感覚とかも慣れちゃって中々移行できないのもあったので今回の件で、移行する決意を固めた感じです。(´∀`)

艦これとかも後日クロームでやってみようかと思います。
今現在、このブログはIEで書いておりますがお気に入りなど入れ直したらクロームで書こうかと思います。