改めて思うときいちゃんめっちゃ可愛いな

ここ最近、炭酸ばっか飲んでいる自分がいます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと前までは麦茶がブームで毎日のように飲んでたのですが、炭酸水が体に良いらしくてついつい試しに97円のセブンプレミアム製を買って飲んで見ました!!
うん、体の血行の流れがよくなったような感じがし、運動した後のような気分にもなりました。
サイダー系とかスカッシュも飲んできた中で、炭酸水そのものを本格的に飲んだのは初めてで、プレーンとレモン味どっちが美味いかというと、やっぱりレモン味がしっくりくる感じですね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家ではどちらかというとお茶ばっかりで、サイダーやコーラも毎日とは言わずに飲んでおりますよ。
この夏、麦茶と炭酸系がありゃあ生きていられるなって思っちゃったりしてますw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というわけで、久しぶりに日記らしい日記を書いたとさ。(`・ω・´)