4-2初見でクリアしてリランカ開放
しばらく艦これを放置しておりましたが、モチベも完全に戻ってきたっぽいので再開してました。

現在、4-3に挑む為にレベリング中なのですが、そろそろ第4艦隊が欲しいってことで
ひたすら、金剛型のレシピ通りに資材を消費しておりますが・・・。

 これで何度目の那智さんだろう
妙高さんも出すぎだろ!!
こんな娘達が何度も出てしまう始末
4-1クリアした時だって

4度目くらいの榛名さん
多分、コレで4度目の榛名さん
榛名さんは第1艦隊で活躍中なんだ!!今欲しいのは他の金剛型!!
というわけで、第2・第3のメンバーをレベル上げしつつ、金剛型がドロップしてくれることを願いつつステージを進めたいと思います。

超gdgdですが頑張ります!!