ぼすけて
マンネリから脱出したい

仕事も日常も特に変わらずで、変わらな過ぎてマンネリ気味になって「ウゲェ~(;´Д`)」な状態になっております。
どっかに外出したいのですが、休日は家に居る事が多くなってまともなところに出かけておりません・・・・。
(´Д⊂)
最寄の駅周辺は行ったとは言えないですし、ツタヤへ行っても満足は出来ない(´・ω・`)
普段行ってないところへ買い物へ行きたいのですが、台風等で行くタイミングを逃す。(´・ω・`)
そして、欲しい物も買えずに休日も家でそのまま過ごしてしまう・・・・。('д` ;)

もう、このサイクルを変えたい気分なんですよええ・・・・。
ゲームもスマブラと艦これとカグラ2をメインにプレイしてるのですが
スマブラと艦これはクリア目的でも無いのでまったりプレイできるけど、カグラ2はやるべきことはやっちゃったので、そろそろ新しいゲームがやりたい気分。

購入候補はいくつかあるんですが、自分としては銃火器で生モノの敵を撃ちたい気分で
前から気になってたアレを購入したいと思うんですが・・・。
明日は何とか外出できそうなので、思い立ったら実行するまで!(`・ω・´)
買いますよええ・・・。何が何でも。

ああ、それと今年の冬にこんなのが発売するらしいですね。
あのカードゲームが出来るギャルゲーホモゲーですよ!(・∀・)
機種はPSPなのですが、VITAでもDL版をDLすれば出来るらしいとのことで
せっかくだからVITAでまったりプレイだなって思いますよええ・・・。
しかも、歴代キャラクターが大量に登場というのも何とも魅力的で
特に初代のキャラが大量に参戦してるらしいので、個人的には嬉しいところ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今後の詳細に期待しますよ!!

最後に
秋アニメは見てる中ではガールフレンド(仮)が一番良い。 (´∀`*)
でも、パっと見だとキャラの見分けが付かないよね。