2015春イベE-2クリア1
2015春イベE-2クリア2

月曜日にE-2をクリア!
連合艦隊苦手で、途中大破撤退も何度かありましたが何とか攻略完了いたしました

葛城
 報酬の(セクハラしない方の)葛城さんもGETしたので、イベントが終わったら育てたいなぁって思っております。

 ちなみに今日は

春イベE-3クリア1
 E-3クリアしちゃいました。

相変わらずのgdgdペースで進んでおりますが、正直E-2より簡単に思えたのでボーナス面だと思えば良いのかな? 軽巡棲鬼が出たのは驚きましたが。

 伊8ドロップ
そういや、知ってる人は知ってると思いますけど、伊8ちゃんドロップしちゃいましたw
そこまで物欲が無かったのですが、出た時は言葉を失うほどでした。

ちなみに、クリア直後のボスドロップは・・・・・。

 
妙高がドロップして絶望するスロウ一行

妙高ふざけんなし

さて、旅行から帰ったらE-4だな。
クリア出来るかどうか分からんけど・・・。 (´・ω・`)