CKr3yl1UMAAz7KZ

先週の金曜日に暗夜ルートをクリアしました!
最後の27章からの終章の連続プレイはかなりキツかったのですが、2回リセットしただけで何とかラスボスを倒してEDを迎えました!
3DSの電池が切れそうで充電しながらEDを迎えたのでしたw

一通りの感想としては、楽しい意味でのやり応えっていうよりイライラ・ストレスが溜まる意味でのやり応えだったなぁっていう感想。
さすがに追撃系のスキルを連続で食らったりするのはやり過ぎかと・・・・。
後、レベル上げが出来ないから一部のユニットしか育成出来なくって泣く泣く育成しなかったキャラもいたのでやっぱりマイキャッスルでの闘技場でも経験値ぐらいは欲しかったかと。

現在、白夜王国編をプレイ中~
暗夜クリアしたお陰なのか、大分楽な気持ちでプレイ出来ます。
ただ、2周目なのか難易度の変更が出来ないのは残念
出来ればハード+クラシックでプレイしたかった・・・・。

とまあ、しばらくは遊べそうです。