スプラ100時間越え

気づけば100時間越えてた

ボチボチ遊んでもまだ遊び飽きないし、ウデマエもA止まりでそろそろA+に行きたいのでまだやろうとは思いますけど、そろそろ他のゲームにも触れておきたいので少し休止したいと思いますw

とまあ、フェスとか開始されたら戻ってくるんですけどね?
しばらくは他にできなかったことをやるために離れようかと

まあ、ここ最近色んな武器をナワバリでやってるお陰か前は不得意だった武器もキル数増やせたりしたんで、結局自分の力量と慣れなんだなって感じましたよええ・・・。

現在はノヴァブラスターを練習してるのですが、上手くなるのはいつになることやら・・・・。
しばらく離れるから今より下手かも?