■マリオメーカー
CQD0cszUYAAoGdZ

CQD0cs1UsAAZo3c

今日、仕事からの帰宅後10人マリオチャレンジにてすべてのサンプルコースをクリアし、ニンテンドーワールドチャンピオンシップのステージに挑戦。
そして、そのままステージすべてクリアしました!
初見殺し的な場面が多いってだけで後は慣れれば誰でもクリア出来るって感じですかね。
ちなみにプレゼントの内容は例のヒョロヒョロキノコ

■マザー2
数年前から大好きなゲームだけあって、寄り道を取り入れてもスムーズに進めて何度も遊んだけど今でも楽しめております。むしろ、数年前にプレイした時より楽しんでたり気づかなかった点も発見したりと逆に新鮮な感じがあったりします。
現在、ストーンヘッジにて王者の剣取得にチャレンジ。飽きたらそのまま進める。

■カグラの話
カグラEVでそろそろDLCが来そうな感じですが、イマイチモチベが上がらない
やっぱ、知らない作品とのコラボに金払うのに疑問も出てきてしまい気乗りもしません。
アップデート情報も未だに入って来ないのも原因ではありますが・・・・。

■その他
そろそろ再開しないといけないことを

FE白夜王国プレイ再開
その他積みゲークリア
艦これとかいう作業運ゲーの再開