おうじゃのつるぎ

おうじゃのつるぎをGETしました

ストーンヘンジのスーパースターマンが出る場所を何度もグルグル回って、上手く先制で撃破したりジェフのチェックで頻繁に調べて1時間半ぐらいで取得。
何とか、レベルカンストせずにGETしました~~!

ちなみに何回もクリアして一度も出なくって、今回はなんとか手に入れたいって思いながらも途中で飽きそうになったりしてたんですがね・・・(汗)
もう、何回やっても取れる気がしません・・・・。

そんなこんなで、次はガイアビームを手に入れる為にぶきみボールを狩ってるんですけどねw
そっちの方が中々出ないのはどうなんだ・・・?

一旦マジカント攻略してからやった方が良いかな・・・・ネスのレベルがカンストしたらあまり恩恵得られないし・・・。