現在、下書き保存機能を利用してプレイ中気になった点を書いておりますが公開できるのは結構先だと思います。
現時点でまだ未クリアのままでもうそろそろ終わりそうなんで、感想等も書ければ良いのですが・・・。

そういえば、カグラEVの方も奈楽が配信されましたね。
ビクニプレイ中なんで今の所DLしませんが、アクションが気になってるので動画見つけたらこのブログで紹介したいかと。 
後、ミラクルガールズフェスティバルが今週発売ですが買ってもビクニで忙しいので発売日にはプレイ出来ない可能性が高くなりました。下手すればシャープFEもあるからずっと放置のままに・・・・。

仕事もあるので、年末で上手く立ち回れるか・・・・。