rizesyaro

昨日、仕事帰りにさすがに残ってないだろって気持ちでローソンへ行ったら
チノちゃん以外結構余っていて逆にムカついたのですが、シャロちゃんとリゼちゃんの為にどん兵衛を4つ買いました。
いやぁ~本当にシャロちゃんとリゼちゃん可愛いわ・・・。(;´Д`)
リゼちゃんなんて唇が結構美しく描かれているし、シャロちゃんもポーズから顔立ちも本当に可愛らしくて本当に手に入れてよかったです!
まだ、余ってたらココアちゃんや千夜ちゃんやあればチノちゃんも欲しい・・・(;´Д`)。
30日?31日?に色紙付きのお菓子も発売されるらしいし、しばらくローソンにお世話になる予定です。

ちなみに、今日は仕事場でこのどん兵衛を1個持っていって食べたのですが
うどんとカレーというマッチングならすんなり食えるのですが、そばとカレーはさすがにどうなんだろうなって思って食べると意外とすんなり食べれて、そばとカレーという組み合わせも悪くないしコレさえあればしばらく困らないなって感想です。

そして、クリアファイルを手に入れる度に考えてるのは、買っても使い道があまり無いということ。
メモや息抜きで描いた絵とかをファイリングすれば良いのですが、いかんせん使って傷を付けたくないっていう
そうして、無駄にクリアファイルの山を増やす訳で・・・。いい加減整理する方法を考えないと・・・。

何だかんだで買って後悔はしないんですけどね。

ごちうさも7月に2期の再放送しかも、エンドカードやEDジャンケンも変わってるらしいので3周見た自分でもまだまだ楽しめそうです。

最後に一言で言うなら

可愛いは正義!!