FEtiki
ユニティ(意味深)

♯FE買いました。まだ1章だけど中々楽しくて時間さえあれば長時間プレイ出来ます。
チキ可愛さにユニティしなくても彼女に会いたくなるっていうか早くユニティしたいが為に雑魚との戦闘を繰り返しても良いかもしれない・・・。
とりあえずやり込み要素とかついでにやるくらいでクリア目的でやろうかと。RPGは時間が掛かるし、周回プレイはもう出来なさそう。



スプラトゥーンの新武器が昨日配信されたらしいので時間が開いた時に使ってみようかと。意外と自分に合った武器に出会えそうなので。
A+に降格してしまったのでいっそのことウデマエを気にせずにプレイしようかと。周りがSだのS+になってて焦り気味にもなってるし、モチベ安定&時間が取れない時は勝ち負けより勝負の質に拘りたいかと。



朧村正は百姫真EDを見て装飾品トロフィー取得の為に資料を見つつ取り逃した物を調べております。
後は現時点回収可能なトロフィーを取りつつDLCのシナリオをプレイしようかと。

ただ、今現在ゲームやれる時間があまり取れずにアニメ消化等に残った時間を費やしているので朧村正はプラチナ取れるかどうか・・・。 

まあ、ボチボチやるか!!