buramazi

 実に5年ぶりなのかな?刺激を求めて仕事帰りに横浜西口のタイトーステーションへ
内装も殆ど変わってない中、子供向けアーケードカードゲームコーナーも併設されており「プリパラおじさん」を人生初めて生で見ました。
そして、色々回ってどれにチャレンジしようと思ったら目に映った「マジカルキュートフィギュアブラックマジシャンガール」 が後1個残っており、駄目元で100円を消費してたらいつの間にか1000円札を両替しつつ連コインしてしまい、何度か諦めようって思っても良いところで終わってしまうのが悔しくて数年ぶりに連コインと両替を繰り替えして3千円消費して取りましたよ・・・!!(`・д・´)

 前にも同じゲーセンでプライズフィギュアをゲットしたのですが、自力で取ったのはコレで二個目で、普段プライズフィギュアはゲームショップとかで中古やら新品で直接買ったりすることがあったのですがやっぱり自分で何円も消費して取得した物は達成感も含めて良い物だと感じますね。(*・ω・)ノ
だからこそ、箱のまま積んだりせずに開封して飾っておきたいものですが、ちょっと棚を整理しないといけないのが悩みどころです。

 やっぱり、普段しないことをすると脳汁がドパドパでる感覚もあるし仮に取れなかったとしても何か得る物があると思うので気分転換にしても来て良かったと思います。多分、今年一番幸せだと感じたかもしれません(汗)
年を取ると、慣れてることしか徐々にやらなくなるので今までやらなかったことを今年は少しずつやろうかと思います。

 さて、開封の方ですがもう少し余韻に浸りたいので開封の儀は明日辺りにやりたいと思います。