oborosiguruiseiha1
oborosiguruiseiha2
 さぁ・・・次は3時間以内クリアーだ・・・・。

 百姫伝は奥義ゴリ押しを使わずに進んだのですが道中のボスが強い強い・・・だけど、パターンさえ分かれば奥義を使わなくても上手く倒せるので楽勝だったのですが、鬼助伝のボスは強めに設定されてるのか一部のボスは遠距離追尾攻撃を駆使したり終盤は回転系奥義と砥石でゴリ押ししてしまいました・・・。
両方通常EDを見た後に鬼助戦・百姫戦をやって、朧村正を手に入れる為に必要な魔窟に挑み朧村正が持てるまでレベル上げ。そして、ラスボスと再戦して真EDを見てやっとこさ取得しましたとさ。

さて、残るトロフィーは3時間以内クリアだけなのでRTA動画を見つつチャートやテクニックをメモして休日中に挑めたらなぁって思います。