インフルエンザにかかってしまいブログを更新する気力すらありませんでしたが、何とか体調を取り戻しつつあります。(といってもまだ咳は出るのですが)

予想外の長期休暇をとった後も仕事も忙しくなってるのですが、趣味に費やす時間はとってるしここ最近は早寝を最重視しているのでとりあえずは心配いりません。

ただ、同じゲーム(DQH2)ばっかやってるとさすがに新鮮味もほしくなってきて、ここにきて購買欲が倍増。
積んでもいいから数本ずっと欲しかったゲームが買いたくなってきております。
WiiUも生産が終了してスイッチに移行するので、ソフトも販売終了する前に購入候補だったソフトを確保したい所・・・。

PS4も3月にカグラPBSが出るので(予約済み)それまでにDQH2のプラチナの取得を目指しつつ繋ぎのソフトを何か導入してプレイしたいと考えております。

長らく積んでいるフォールアウト4でも繋ぎで進めておこうかと考えてるのですが、他にもやりたいゲームもあるから悩ましい所です。

積む積まない関係なくゲームに対する購買欲が沸々と沸いてきたので溜飲を下げる為に数本買いたい衝動が今になって出てきて贅沢な悩みに駆られてる自分が今現在ブログに日記を書いている訳で

ああ・・・何を買おうか・・・。 レトロゲームでもDLするかw