kaguraPBSpuratina1
kaguraPBSpuratina2

あんまり遊べなかった時期が多かったけど、何とかプラチナ取得。
作業系が多かったけど、パラダイスエピソードで同じシナリオを繰り返しクリアすれば取れるので必要なのは根気のみ。
濡れパワーアップのトロフィーは結構時間かかるかと思いきや、あえて敵のウォーターガンの攻撃に当たればパワーアップするのでそこで稼いで最後はサバイバルモードプレイ中に自然と取得。
DQH2で長時間頑張ったのと比べると大分良いペースで取得できたのがよかった。

プラチナGETして後は今後のアプデでシナリオが増えるかどうか次第。対戦とサバイバルは続けるつもりです。