enosima
ワンパターンな生活、人間関係も飽き飽き。
趣味であるゲームや漫画・アニメも最近はマンネリ感が来ており、休日家に1日中居てもTwitterを見る度にリア充自慢系呟きを目にしてウンザリすることがしばしば。(;´Д`)

せっかくなので有給を使って休むんだったらどこかへプチ観光したいなって思い、午後からは散歩がてら江ノ島へ日帰り観光に直行!

我が家から江ノ島までのアクセスには恵まれており、一番安くて最短で行けるルートを選択して1時間以内に現地へ行けるので、午後から余裕な気持ちで観光を楽しめるのも◎

一番の目的はその中にあるゲームコーナーなのだが、そのゲームコーナーも今行ったらフードコート系喫茶店に変わっており、ゲームのゲの字も無い状態に…。(;´Д`)

仕方ないので、ブラブラ島中を巡って自然散策を堪能~。

enosima3

道中、ソフトクリームを舐めてエネルギー補給も済ましました。
観光の定番といえばやっぱコレ!


enosima2

江ノ島を舞台にしたアニメのポスターが貼られてたので、調べたらTARITARIってアニメらしい。
観たことないから、TSUTAYAにあったら是非借りて見ておきたいところ。

滞在時間は2時間ぽっちだけど、気分もスッキリして有意義な外出だった。
また有給使う時はどっかへ外出するよう心掛けるとしよう…。