ストロング1
ストロング2

ブログの方向性ややりたい企画すらまとまらなくなってきたでとりあえずの繋ぎとしてその日飲んだお酒を素人ながらにレビューしていく企画を不定期にやろうかと。

第1回目は最近発売されたストロング系チューハイ「キリンザストロング」

ドライ味っていうかシトラス風味が利いたウォッカベースのチューハイ。
愛飲してる氷結やストロングゼロと比べてあんまり強い酔いは感じない。
どちらかと言うと、後からじわじわ来る感じで今この記事書いてる時点でほどよく酔ってる印象。

炭酸は強めでストロングゼロと同じ糖類・プリン体も0
正直、素人から観てストロングゼロとどっちつかずって感じだけど、あっちが果実で攻めるならこっちは炭酸や味の強めで攻める感じなのか?

ストロングゼロにはないコーラ味もあるので、ほろよいのコーラサワー味じゃ物足りないって方にもオススメするっぽい?

この時点ではドライ味しか呑んでないけど、コーラ味も買ってるので呑んだらまた記事書こうかと。

総合評価
100点中80点
もうちょっとこの商品でしか味わえないフレーバーを増やしてくれると有難い。