最近買った「デイズゴーン」をプレイしようかと思ったら12GB以上の大型アップデートでしかも3時間もかかり、うがあああああああって気持ちになったので時間潰しに去年DLした「クロワルール・Σ」をプレイ。

kurowa5
kurowa6

同人ゲームだが、クオリティが高く、女の子も可愛いんだけど難易度がかなり高い。
なので、ストーリーをクリアする為に難易度落としてプレイしていたのだが、全クリ以後起動していなかったのでエクストラモードの存在を初めて知る。

んで、難易度イージーのままクリア。

ハイスコアとか色々やり込むならノーマルでやるべきだけど、慣れるまで難しいし見た目に反してシビアなのでストーリーとかクリアする分にはイージーで構わない。

そして、個人的に癒しだと感じたのはコミュニケーションモード。
会話や出来ることは少ないものの可愛い女の子をじっくりと拝めることが出来るのでただ癒されたい時に起動しても良いかもしれない…。

このゲーム百合属性な人にもおすすめ出来るし、歯ごたえあるアクションゲームを求めている人にも是非やってもらいたい。

個人的尊いスクショ

kurowa1
kurowa2kurowa3kurowa4

(*'ω'*)