sukufesuowata

うん、そういうことで自分のスクフェスは7月をもって引退を迎えることになりそう。
いい加減更新しようって気があったのよ?けど、自分のiPhoneでは12になれないし、前バージョンの11をDLしたくても出来ない状況なの。

一応、PCにつないでアプデすることは出来るけど色々面倒だし、これは機種変するまでセミ引退かね。

スクフェスIDは登録してあるので新しくやる際にはそれでログインすれば大丈夫だけど、1日の始まりはこのゲームで1曲プレイすることがルーティーンだったのに。

デレステもIOS未対応でプレイ出来ず、最近やってたバトガも終了間近。
まあ、最近は色々なゲームを雑食的にやってるから無理して新しいゲーム始めなくても良いかなって思う。
機種変するまで新しいスマホゲーをやらないって決めてるし、だったら停止しているFEHでもやろうって気持ちでいるんでしばらくは家ゲー中心の生活を送ろう…。

どのみちスクフェスにはちょっと飽きてた所もあったので見切りを付けるチャンスが来たんだなってことで。

未練残るといけないからメインはなるべく進めておこう…。