madou


世間ではコロナウイルスやら何やら色々騒がれている昨今

イベント中止に学校が休校してしまう事態に飽きれ半分安心半分といった所。
自分も時差出勤でペースが乱れておりイライラも上昇中…。(#^ω^)ビキビキ

大体、ウイルスそのものより政治家やマスコミに踊らされている気がするし、国民のことをちゃんと考えているのか?って思えてならない。

休日は何時引きこもれても良いけど平日はそうはいかない。
時間ズラしても皆同じこと考えているから結局変わらないし、ただの誤魔化しにしか感じないんだよねぇ…。

まあ、国のお偉いさんは頭固いイメージだし自分は大分世の中に失望しているから今後どうなるかは見守るしか無いっていう(苦笑)

画像は関係無いけど、最近魔導物語1を始めたっていう報告だけでも。
ゲームとしては面白いし、リアルタイム戦闘を上手く取り入れているのでメガドラミニの中では上位に入る名作かも。