騒動が続いて何週間経ったのか?未だに騒動は止まぬどころか余計悪化しているような気がする今日この頃。

ある程度慣れたはずの時差出勤も段々ストレスを感じるようになり、実質自由時間が減ったことにより必然的にゲームをあまりやらなくなって、ネットでひたすらアニメ漬けの日々。

今、エンディングありきのゲームをやると期間限定無料期間を過ぎてしまうっていうのもあって、ゲームはなるべくすぐ始められてすぐ終われるゲームばっか求めている。

生活ペースを乱されているうえに予定が崩れたり、人間関係もアンニュイな感じで余計にストレス↑↑↑

朝食食べている時に流している某ニュース番組で芸能人が視聴者に向けてエールを送っているが、捻くれ者の自分からしてみれば気休めにもならん。

自分にとっては漫画やゲームの台詞の方がよっぽど心に響く訳で、頑張れだの負けるなだの簡単な言葉で元気になるのなら最初からなってるわ。

休日等にワイドショーを観てもコロナコロナばっかりでうんざりするし、全部アニメやドラマの再放送で良いよって思うわ。

ヤフーニュースで著名な方々の写真やコメント見るだけでもゲンナリする。(-_-;)

とまあ、このようにネガティブになってきたが、書くことによって少しカタルシスを感じるようになってきたので少し気が楽になってきた。

こういう時は能動的な作業をしていた方が気分も良くなるわな…。