zeldamusou1



先月にゼルダ無双厄災の黙示録を買ったついでにブックオフで丁度やってみたかったゲームがあったのでそれも購入。
JustCause3(ジャストコーズ3)っていうゲームなのだが、これが中々面白かったりするw
2016年のゲームなんだけど下手すれば今のゲームより面白いかもしれない。

ゼルダ無双もボチボチやっているけど、あの自由度が良かった分無双になるとその楽しさが半減してしまって少し残念。

でも、ゼルダ無双の方がアクション面は上なので、別物として考えればそれはそれで長く楽しめそう。

しかし、こんだけ違うゲームやっていると進めるペースも大分遅くなるわけで、そうこうしているうちにまた面白そうなゲームがわんさか出る訳で。

結果、積みゲーが増える。

2月のフリープレイは遊びたかったブラッドステインドな訳でまたもや進めるペースも遅くなってしまう。

要するに、もっとゲームに費やす時間が欲しい訳で。