ジャストコーズ3プラチナ1
ジャストコーズ3プラチナ2


「ジャストコーズ3」プラチナGET!
オンライン関係や一部のチャレンジが理不尽に難しいこと以外は救済処置もあるのでそこは一安心。

チャレンジ関係で難しいのは
「マキシム・ツアー」「マウンテン・マラソン・ツアー」「ラグーナ爆破」の3つ

ウイングスーツ系は完全にテクニックと根気があれば何とかなるけど、ラグーナ爆破が理不尽に難しいっていうか運ゲー。



変な段差を踏んで勝手に爆発するわ、通行人が邪魔だわ、上手く車にぶつけてもダメージ入らないわの理不尽の塊。
ちゃんとテストプレイしたのか疑いたくなるぐらい理不尽。

コツとしてはターゲットの前にある岩を使ってジャンプすること、砂浜から芝生に入ったぐらいで脱出するのが〇。

それでも、上手くいかないこともあるからそんなにアドバイスは役に立たないかもしれない。

コレさえクリア出来れば後のミッションは普通に難しいぐらいで楽な気持ちでプレイ出来たので早めにクリアーして吉だったかも。

マキシム、マウンテンも動画にしてあるので